ミドルエイジのメグミさん。

アラフィフのメグミさんが自由気ままに語ります。

スポンサーリンク

女の価値を決めるバッグ。というツイートについて。

f:id:megstyle39:20190822090752p:plain


 普段、ツイッターは、

自分の為になりそうなもの」だけを、

少し見る程度。

 

ところが、しばらく前、

こんなツイートに目が止まっちゃったんですわ。

 

「女の価値を決めるバッグ。」

 

もともとの発信者(20代?男性)

のコメントは、

 

「女性と、女性の持っているバッグのレベルは、大抵相関している気がする。

個人的には、セリーヌ以上を希望。」

 

的なニュアンスだった。

 

いつもだったら、フン。

て過ぎるのだけど、

ちょっとムシの居所が悪かったのかしら、

カチンときちゃってねぇ。

 

 

はぁ???

ばっかじゃないの?!

 

 

バッグでしか女性の価値を見れないなんて、

なんとお粗末でお気の毒だこと。

 

と思いつつ、リツイートまで見ちゃったら、

皆さんかなり上手(うわて)だった。

 

メグミさんより、はるかに大人だったわ。

 

でるわでるわ、個性的なバッグの数々。

はぁ、そう返すんだ(笑)。

と、ちょっと和んだよ。

 

数ある中で、

個人的ナンバーワンヒットはコレ!!

 

 

カラスが背中に乗る仕様が、ツボ!!

 

これ、手作りらしい。

肩紐の部分に、カラスがついてるの。

で、肩にかけたらカラスが乗る、と。

 

カラス好きにとっては、たまらん。

なんちゅうアイデアウーマンなの!

 

 

メグミさんのバッグはというと。

手作りのレザーショルダーバッグです。

 

ひたすらチクチク手縫いして作ったのよ。

 

f:id:megstyle39:20180430115146j:plain

 

すごくお気に入っているので、

毎日使ってます。

 

ココロに余裕を。

 

*応援クリックplease!*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村