ミドルエイジのメグミさん。

アラフィフのメグミさんが自由気ままに語ります。

スポンサーリンク

友人からのお土産。洗面所に咲く1輪のローズ。

f:id:megstyle39:20180518201711j:plain

 

友人に会った。


ゴールデンウィークに、実家のご両親と、有名な?なばなの里に行ったそうだ。

 

www.nagashima-onsen.co.jp

 

「メグちゃんにお土産を買ってきたの。」

 

いただいたのは、これ。

 

f:id:megstyle39:20180517094613j:plain

 

バラの形をした歯ブラシ
パッケージの裏に、「洗面台に咲く1輪のローズ」と書いてある。


お、おう...。

 

何色かあった中から、この色をチョイスしたらしい。
ミステリアスパープルですって。

 

ミステリアスっていう目で見れば、ミステリアスだ。


ちなみに、紫色のバラの花言葉は「尊敬」

 

彼女が、メグミさんを尊敬しているから選んだわけではないですよ。
ただ単に、ミステリアスパープルが一番あやしい感じで面白かったんだろう。

 

大体そういうモノを、「メグちゃんに似合うと思って。」と持ってくる。

そろそろ、普通のモノを持ってきてくれても良いんだよ。

 

では、ちょっとこの歯ブラシを見てみよう。


底面が吸盤になっており、ピタッとスタンディングする。

 

これはちょっと、便利かも。

 

f:id:megstyle39:20180517094652j:plain

 

つたデザインのラバークリップが滑りにくくホールド。

 

歯ブラシヘッドの裏側は、

タンクリーナー(舌磨き)になっている。


何気に葉っぱのデザインだ。

 

f:id:megstyle39:20180517094820j:plain

 

花(フタ)を外すと、こんな感じ。

 

f:id:megstyle39:20180517094802j:plain

 

あやしい光を放っている。

 

だがこれは、歯ブラシなので、使える。

 

ちょうど、今使っている歯ブラシが交換時。

洗面所に、1輪のローズを咲かせることにしよう。

 

f:id:megstyle39:20180519181955j:plain

 

思ったより、違和感ない。


羨ましいな、と思ったあなた、
多分、なばなの里で絶賛?販売中です。

 

こちらでも買えるようですよ。

 

洗面所に花を咲かせてみませんか。

 

 

前回、お誕生日にいただいたのはこちら。 

megstyle39.hatenablog.jp

 

*応援クリックplease!*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村