ミドルエイジのメグミさん。

アラフィフのメグミさんが自由気ままに語ります。

スポンサーリンク

欲しいモノを3つ挙げるとしたら。

f:id:megstyle39:20180820191434j:plain

 欲しいモノを3つ挙げるとしたら。

 

「欲しいモノを3つ挙げてください。」

と言われたら。

 

メグミさんは、

迷わず以下の3つを挙げます。

 

1、愛情

f:id:megstyle39:20180820191451j:plain

 

いちばん欲しいのは、愛情

 

「愛」じゃなくて、

「愛情」なのがポイント。

 

「愛」と「情け」よ!

 

メグミさんにとって、

愛情は電池のような存在です。

 

なくなったら、プスプス···と、停止します。

 

 

2、お金

f:id:megstyle39:20180820191513j:plain

 

2番目は、お金

これは、ほとんどの方が挙げるのでは?

 

なぜ1番に挙げなかったかというと、

お金があっても、愛情がないと虚しい

 

両方あれば、幸せ。

うふふふ。

 

3、美貌と可愛げ

f:id:megstyle39:20180820191554j:plain

 

3つ目は、美貌と可愛げ。

 

「人間顔じゃない」って、よく聞くけれど。

それは、間違いではないと思うけれど。

 

でもね。

現実世界は、見た目が良いに越したことはないのも、また事実。

駐車場のおじさんの対応だって、全然違ったりするから!

 

で、美貌だけでもダメで、

メグミさんは可愛げが欲しい。

 

可愛げ。

重要よ。

これについては、また書くかも。

 

メグミさんは、この世のどんな小さなちやほやも享受したい。

どうです、正直でしょう。

 

あなたの「欲しいモノ3つ」は何ですか?

 

 

最近読んだ本、これです。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.jp

megstyle39.hatenablog.jp

megstyle39.hatenablog.jp

  

*応援クリックplease!*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村