ミドルエイジのメグミさん。

アラフィフのメグミさんが自由気ままに語ります。

スポンサーリンク

男性は結局、若い女性が良いのか。ヴァンサン・カッセルよ、君もか、と思ったお話。

f:id:megstyle39:20180826112942j:plain
 

基本、ゴシップに興味なし。

 

誰が誰とお付き合いしようと自由だし、

自分には関係のないこと。

 

だがしかし。

今日はちょっと、えええ。

と見てしまった。

 

何かというと、これだ。

 

madamefigaro.jp

 

 

 

ヴァンサン・カッセルって誰よ?

とご存知ない方のために簡単に説明しますと、フランスの俳優さんです。

 

ハリウッドでも活躍しており、「ブラック・スワン」や、「ジェイソン・ボーン」にも出ております。

 

ヴァンサン・カッセルモニカ・ベルッチさんと離婚していたのね...。 

特にお二人のファンだというわけではないの。

 

ただ、二人共超有名人でも、年齢を重ねてもおしどり夫婦って素敵だなって、ちょっと思っていたのかもしれない。だから若干、残念な気もした。

 

他人様の事情はあるだろうから、

離婚については何とも言えないし、言う立場にない。

 

だけど、ヴァンさんの今度のご結婚のお相手は、21歳か。

 

f:id:megstyle39:20180826111349j:plain

出典元:http://www.afpbb.com/articles/-/3187203?pid=20454056

 

お、おぅ...。

し、幸せそうだ。

 

ティナさん、かわいいし、

すごいきれいだわ。

 

ピッチピチで、

ヘルシービューティー

 

笑顔もチャーミングで魅力的。

 

ゴージャスじゃない控え目なウェディングちっくなのも、好感持てる。

 

いいよ、いいよ。

自由だよ。

どうぞお幸せに。

(嫌味ではありません。)

 

 

 

でも、アラフィフのメグミさんとしてはですね、卑屈と思われるでしょうが、思ったわけですよ。

 

男性はやっぱり、

若い女性が良いのかねぇ、と。

 

まぁ現実は、大抵の場合はそうなのだろう。

 

お金と地位や名声のある男性は、

年齢を重ねても若い女性がやってくる。

 

その反対は...

女性の場合は、あまり聞かないわね。

ってか、ほとんどないわね。

 

なんて書いたけれど、

別に卑屈になっているわけじゃないんです。

ほんと、ほんと。

 

客観的に、「そういうものなんかね」と思っただけであります。

 

モニカ・ベルッチさんも、大女優さん(イタリアの宝石と称されているのよ)でご活躍中だし、きっとまた素敵なお相手が現れることでしょう。それに、たくましそうだ。

 

▶ヴァンサン・カッセルと離婚したモニカ・ベルッチ、50代で独身の自由を満喫中! | GlamJP グラム

 

メグミさんは、今更ピチピチの20代に戻りたいとも思わないので、淡々と素敵なアラフィフを目指します。

 

 

*応援クリックplease!*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村