ミドルエイジのメグミさん。

アラフィフのメグミさんが自由気ままに語ります。

スポンサーリンク

リピーターの多さが話題に!ボヘミアンラプソディ。

f:id:megstyle39:20181206093652j:image

 

わたくしもお勧めの映画、

ボヘミアンラプソディ」。

 

何度も映画館に観に行く

リピーターが多い」 と、メディアで話題になっているのを度々見かける。

 

 

親御さんと観にいった若者が、

良かったー!!と、クィーンフレディに興味を持つことも少なくないよう。

 

まだ観ていなくて、

ちょっと気になるなと思っている方、

ぜひ映画館に足を運んでみて!

 

私自身、クィーンも、

フレディー・マーキュリーにも

全然詳しくなかったけれど、

しっかり楽しめました。

 

ボヘミアンラプソディを観てから、

早速毎日のようにクィーンを聴いている

 

まずは、映画のタイトルになった

ボヘミアンラプソディと、

WE WILL ROCK YOUの2曲だけを

リピートエンドレス。

 

じっくり聴くのが好きだ。

 

満足したら、

他の曲も少しずつ聴いていくつもり。

 

ボヘミアンラプソディは映画館でぜひ観て!これからクイーンを聴きはじめるだろう。 - ミドルエイジのメグミさん。

 

Bohemian Rhapsody (The Original Soundtrack)

Bohemian Rhapsody (The Original Soundtrack)

 
The Platinum Collection (2011 Remaster)

The Platinum Collection (2011 Remaster)

 

 

*応援クリックplease!*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村