ミドルエイジのメグミさん。

アラフィフのメグミさんが自由気ままに語ります。

スポンサーリンク

もしも、 同じ T シャツを石田ゆり子さんが着ていたら、ババアなんて言葉でなかったと思いますよ事件。

f:id:megstyle39:20190719235320j:image

 

普段はそういうの着ないのだが、

ワケあって、

結構なキモかわTシャツ(なんと自作)

を着ていた時のこと。

 

これまたワケあって、

画像でお見せできないのが残念。

 

そのTシャツには、

"BA"と大きめアルファベットが

かいてあるんですわ。

 

ちゃんと意味はあるんだけど、

これまたワケあって教えることが

できないんざぁすの。

 

キモかわTシャツ

気になって仕方なかったらしい

50才男性が私に言った。

 

「BA…。それは、ババアとか、

 そういう意味があるんですか?

 

はあ?! 違うわい!

 

「いいえ、そういう意味じゃないです。」

と、答えたにも関わらす、

 

ジジイもあるんですか?

と質問を続けるフィフティー男性。

 

だから、違うって言ってるダロ(笑)!

 

自分のことをオバサンとかBBAとか言いませんよ! - ミドルエイジのメグミさん。

 

この時、メグミさんは思った。

 

もしも同じキモかわTシャツを

石田ゆり子さんが着ていたら

彼はきっと、

「ババアとかの意味があるんですか?」

とは、ぜえぇったいに聞かなかっただろう。

 

「どう意味があるんですか?」

とか、違う質問の仕方をしたと思う。

 

石田ゆり子さんの写真集が年間売上3位に。ある意味、良い時代になったものだ。 - ミドルエイジのメグミさん。

 

Lily ――日々のカケラ――

Lily ――日々のカケラ――

 

 

ということはですな…。

 

残念ながら、メグミさんには、

ババアという言葉を引き出せるだけの、

容姿と雰囲気があったのだろう…。

 

普段あまり見ない鏡を見て、

ちょっと納得してしまったではないか…。

 

何がオバサンぽくなるかって、

外見に限って言えば、

姿勢と体型ね!

 

ナチュラル美を目指したいなら、

もうちょっとこの辺りを改善せねば。

 

我が身を振り返り、現実を直視し、

反省させられた出来事だった。

 

やるわよ、メグミさんは!

改善するわよ!

 

読書。立ち方を変えたら、体がたちまちキレイになった。 - シンプルがいいかもしれない。

立ち方を変えたら、体がたちまちキレイになった

立ち方を変えたら、体がたちまちキレイになった

 

 

*応援クリックplease!*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村