ミドルエイジのメグミさん。

アラフィフのメグミさんが自由気ままに語ります。

スポンサーリンク

46才の誕生日プレゼントをいただいた。

f:id:megstyle39:20190812003523j:plain


友人から、

1か月遅れの誕生日プレゼント

いただいた。

 

わたくし、

今年46才になりました。

 

いただいたプレゼントとは。

 

1.ビューティーアイマス

 

f:id:megstyle39:20180415182605j:plain

 

少年隊の「仮面舞踏会」

頭に流れたアナタ、同年代ですね。

 

BEST OF 少年隊

BEST OF 少年隊

 

 

オペラ座の怪人

頭に浮かんだアナタ、

ちょっと芸術肌ですね。

 

オペラ座の怪人 (字幕版)

オペラ座の怪人 (字幕版)

 

 

てか、普通にあやしい感じですね。

 

これが、

今回のプレゼントのメインだそうだ。

 

目元を覆うアイマスクは

手持ち無沙汰になるだろう、

と、目の部分が開いたコレを

チョイスしてくれたらしい。

 

冷蔵庫や冷凍庫で冷やせば、

目元をクールダウン。

レンジで温めれば、

目の周りの血行促進。

 

リラックス。的な。

 

2.美尻メイククッション

 

f:id:megstyle39:20180415182703j:plain

 

その名の通り、

美尻メイククッション

 

開いて座れば、

骨盤へのフィット具合で美尻メイク。

閉じて使えば、枕にしたり、用途色々。

  

3.ハンドアンドネイルクリーム

 

f:id:megstyle39:20180415183616j:plain

 

これが普通に、一番嬉しい。

 

この一連のグッズの流れはアレだな、

 

「美尻メイククッションで

 美しいヒップラインを作り、

 ハンドアンドネイルクリームで

 美しい手元を作り、

 仮面パーティに出席しろ」と。

 

これでいつでも行けるわ、仮面パーティ。

 

 

使用感想

 

ちょっと真面目に、

使用感想も書いておく。

 

・ビューティーアイマス

 

f:id:megstyle39:20180415191229j:plain

 

後ろがマジックテープで止めれて、

何かしながら使用するには便利よ。

 

でも、クールダウンするのも、

温めて血行促進するのも、

目のまわり」なんですな。

 

使ってみて思ったが、目のまわりよりも

やっぱり目と瞼をじんわり温めたい...。

 

その方が、

目の疲れが緩和されて癒される。

 

蒸気でめぐリズムとか、いいわね。

 

 

・美尻メイククッション

 

使うと、姿勢良く座れる気がする

お腹や背中が、まっすぐになるような。

 

あと、あたたかいっす。

オフィスで事務されている方には、

良いかも。

 

 

・ハンドアンドネイルクリーム

 

これは、まだ使っていません。

でも、何も間違いはなさそうだ。

(間違いって何。)

 

以上、

46才のメグミさんがいただいた

誕生日プレゼントでした。

 

これらを駆使して、美に勤しみます。

(口先ペラペラ。)

 

こちらからは、以上です。

 

*応援クリックplease!*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村