ミドルエイジのメグミさん。

アラフィフのメグミさんが自由気ままに語ります。

スポンサーリンク

どうやらワタクシ、平成JUMPになるらしい。

f:id:megstyle39:20180624214131j:plain

 

少し前に、平成生まれのほど若き女性が教えてくれた。

 

来年、元号が変わるじゃないですか。

 

「昭和生まれで、平成の間に結婚せず来年を迎える人は、平成JUMPって言うらしいですよ。」

 

もう、↓のニュースは消えているので見れないけれど、どうやらネットで話題になっていたらしい。

 

「平成JUMP」がネットで話題 「結婚をしないまま平成を終える昭和生まれの人」を指す|ニフティニュース

 

へぇー。

平成JUMPねぇ。

色んなことを思いつくもんだわ(´ω`)。

 

で。

ってことは。

メグミさんは、今年中に結婚しなかったら平成JUMPですよ。

 

ジャンパーですよ、ジャンパー。

(発音は上から下じゃなく、平たくお願いします。)

 

の、流れから、

頭の中にパーフェクトヒューマンの替え歌が流れ出した。

 

しかも振り付きで。

 

アイアム 平成ジャンパー。

 

f:id:megstyle39:20180624210732j:plain

 

ショ・ウ・ワ、ショウワ、ショ・ウワ!

アイアム 平成ジャンパー。

 

これがね、しょっちゅう頭の中に流れてきて困るんですよ。

 

誰か止めてください。

 

念のために言いますと、

平成JUMPというワードに傷付いているわけではないので、ご安心を。

 

ただ単に、「替え歌が頭に流れて困る」という個人的な日記です。

 

『なんて何の役にも立たない記事なんだ!時間を返せ!!』と思ったアナタ。

 

すみません。

このブログ、いつも大体こんな感じです。

 

ふふふん、と気楽に楽しんでいただければ幸いです。

 

 生きている間に元号が二つ変わるなんて、頑張って生きてるわ、メグミさん。

 

 

*応援クリックplease!*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村