ミドルエイジのメグミさん。

アラフィフのメグミさんが自由気ままに語ります。

スポンサーリンク

新しい趣味はいかが?はじめてのレザークラフト(材料道具付き雑誌)発売。

f:id:megstyle39:20190201203939j:plain

 

本屋さんをのぞいてびっくり。

 

レザークラフトに興味がある、

でも、何から買えば良いか

何から始めたら良いかわからない。

 

そんな方にぴったりの雑誌が出ましたよ!

 

はじめてのレザークラフト(1)です。

 

はじめてのレザークラフト(1) 2019年 2/13 号 [雑誌]

はじめてのレザークラフト(1) 2019年 2/13 号 [雑誌]

 

 

毎号、少しずつ

レザークラフトに必要な道具や材料と

説明が入っているタイプ。

 

まずは、パスケースから作ります。

 

この1冊だけでパスケースが

完成するわけではなく、

毎号少しずつ

道具も揃えながら

色々な作品を作っていきます。

 

 

メグミさんも時々、

趣味でレザークラフトをします。

 

結構道具も揃っていて(購入した)、

いくつか作って楽しんでいますが、

興味のある方に気軽に勧めれるか

って言われると、

ちょっとどうかな

と思う部分があったんです。

 

それこそ、

道具を揃えたり、

何から作ったら良いかとか迷う

のでね。

 

でも、この

はじめてのレザークラフト

 

 

なら、少しずつ

気軽に取り組むことができる。

 

 

お仕事がお休みの日に とか、

帰ってからの楽しみに とか、

手軽に始めることができるので、

レザークラフトに興味のある方には

お勧めだと思います!

 

初号は499円ですが、

次号からは1000円ちょっとのお値段

になる模様です。

 

その点だけ、ご了承ください。

 

それでも、

そのお値段で

少しずつレザークラフトが楽しめて

道具も揃うなら、

かなりアリだと思います!

 

気になった方は、

チェックしてみてくださいね。

 

 

道具が揃って、

レザークラフトの基礎が

できるようになると、

自分で色々なモノが作れますよ。

 

メグミさんも、

メガネケースやら、

リップケースやら、

色々作って愛用しています!

 

megstyle39.hatenablog.com

 

megstyle39.hatenablog.com

 

インスタからも見れます。

megumi (@megliecheung) • Instagram

 

レザークラフト

 気になってるんだけど」

という方の朗報になれば幸いです。

 

▶ミドルエイジの趣味探し。最近気になるモノをまとめてみた。

▶刺繍をはじめてみた。チクチク手縫いするのは、無心になれて良い。

 

*応援クリックplease!*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村