ミドルエイジのメグミさん。

アラフィフのメグミさんが自由気ままに語ります。

スポンサーリンク

日曜ドラマ「あなたの番です」に原田知世さんが出ているので観てみた。

f:id:megstyle39:20190418092058j:plain

出典元https://realsound.jp/movie/2019/04/post-347107.html

 

 

遅ればせながら、

日曜ドラマ「あなたの番です」

原田知世さんが出ていることを知り、

GYAO!さんの見逃し配信で観てみた。

 

どんなストーリーかと言うと、

とあるマンションに引っ越してきた

新婚夫婦の菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)。

 

新生活に胸を膨らませていた2人だが、

菜奈が参加した住民会で、ひょんなことから参加者が“殺したい人”の名前を紙に書いて、クジのように引いていく「交換殺人ゲーム」が行われる。

 

それは、ただの憂さ晴らしのゲームだったはずだが…。

 

この住民会をきっかけに、菜奈と翔太を巻き込む恐ろしい殺人ゲームが幕を開ける…!

 

引用元:あなたの番です | ドラマ | 無料動画GYAO!

 

 

年下の夫(1話ではまだ籍は入れていない)と暮らす役の原田知世さん。

相変わらず、透明感があって素敵

 

話し方もどこか品があり、

媚びた感じがしないのに、

可愛いから不思議。

 

極稀に、

音楽番組で見かける原田知世さんは、

割としっかりメイクをされているが、

やっぱりナチュラルメイクの方が、

お若く見えるし、何より似合っている。

 

そして、姿勢が良い!

 

素敵な女性像の参考になりますわ。

 

 

ドラマはですね...。

 

旦那様役の田中圭くんとのやりとりは

ほのぼのしているけれど、

新参者に対するねちっこい興味とか、

住民会での空気の悪さに、

「久ぶりに、こういう空気の悪い感じ、思い出したな」と、

嫌な気持ちになった(´Д`)。

 

それが、

ストーリーの基礎になっているから、

ドラマとしては、

うまく演出できているんだろう。

 

あんな空気の場所や人には、

メグミさんはできるだけ近づかない、

何言われても、抜けるかも。

「知らんがな。」と。

 

このドラマ観ちゃうと、

マンション購入は、

他の住人がどんな人かわからないから、

ちょっと怖い気もしたわ。

 

賃貸なら、

ペロッと引っ越しすれば良いけどね。

 

 

原田知世さんと田中圭くんが出演する

日曜ドラマ「あなたの番です」は、

毎週日曜、午後10時30分放映。

 

興味のある方は、

チェックしてみては。

 

公式サイトはこちら。

 

www.ntv.co.jp

 

キャストもなかなか豪華。 

この手の話が好きな方には良いかも。

 

メグミさんは、

原田知世さんが観たかっただけだし、

嫌な気持ちになりたくないので、

多分1話でリタイヤ(´ω`)。

 

*****

 

原田知世さん主演のドマ、紙の月。

映画版より、現実的な感じがした。

 

 

*応援クリックplease!*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村