ミドルエイジのメグミさん。

アラフィフのメグミさんが自由気ままに語ります。

スポンサーリンク

はじめましてのご挨拶。プライバシー&ポリシー。

はじめましてのご挨拶 

このブログは、こんなブログです。

f:id:megstyle39:20180316090011j:plain

 

はじめまして。

megと申します。

 

お察しの通り、名前が「メグミ」です。

お気軽に「メグミさん」とお呼びください。

 

年齢は、40代後半に突入しました。

思ったより、悪くない。

 

ひとり静かに暮らしています。

 

そんなメグミさんの、

日常や思ったことなどを、実に気ままな感じで書かせていただくブログです。

 

軽い気持ちで、お楽しみください。

   

プライバシー&ポリシー

f:id:megstyle39:20180316091448j:plain

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト)を利用しています。


このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります。

その過程で、個人を特定できる情報は収集されません。


当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。Googleアナリティクスは、トラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。

トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

 

この機能は、Cookieを無効にすることで収集を拒否することが可能です。

 

それぞれのプログラムの規約に関しては、詳しくは各サービスのプライバシーポリシーをご参照ください。

 

● Googleアドセンス

http://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/

 

Googleアナリティクス

https://www.google.com/analytics/terms/jp.html

 

当サイトで紹介した、いかなるコンテンツにより生じた損害、損失に対して、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

*応援クリックplease!*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村