ミドルエイジのメグミさん。

アラフィフのメグミさんが自由気ままに語ります。

スポンサーリンク

メグミさんの2018年プチ計画書。

今年のはじめ、プチ計画書を書きました。

 

計画書というか、目標かしら。

 

「プチ」とついているのは、

なんでもかんでも「プチ」ってつければ、かわいいと思ってんだろ!

てのでは、ありません。

 

「計画書」だけにすると、ドスンと重みがくるので、「プチ」とつけることによって、重みの軽減をはかったのであります。

 

人生、逃げ道をつくっておくのは大切よ。

 

大きい紙に書いたので、すごく見にくい感じになってますが、こんな感じ。

ホント、よく見えないわね。

 

f:id:megstyle39:20180317100146j:plain

 

内容は、以下の通り。

 

1.おいしく食べれるようになる。

2.眠れるようになる。

3.いい加減、やせるやせる詐欺をやめる。

4.1日3回、鏡の前で無理クリ笑う。

5.考えすぎない。

6.ガマンしない。

(自分の気持ちに素直になる。)

7.ご飯の時は姿勢良く。

 

そんなわけで、今日もメグミさんは鏡を見て笑っています。

 

f:id:megstyle39:20180317100631j:plain

 

笑顔も練習、慣れ、らしいですよ。

 

今年が終わる頃には、笑顔がチャーミングなメグミさんになっているはずです。

ククク...。

 

 *応援クリックPlease!*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村