ミドルエイジのメグミさん。

アラフィフのメグミさんが自由気ままに語ります。

スポンサーリンク

しっぽの青いとかげを発見。小さなワクワクをお裾分け。

f:id:megstyle39:20180820193453j:plain

 

諸事情により、山におります。

街の喧騒から離れるのも、良いものです。

 

メグミさんは、とかげが割と好きです。

 

見つけると、

なぜかテンションがあがります。

 

しかも今日は、しっぽが青いとかげですよ。

なんと美しいブルーテール。

 

写真マメでもないのに、

思わず撮ってしまいましたよ。

 

動くことなく、

カメラにおさまってくれちゃって。

愛らしいじゃありませんか。

 

とかげに限らず、

急ぎ足で歩いていると気付かない、

ちょっとしたこと。ちょっとした幸せ。

 

こういう小さなワクワクや、

ほっこり感を大切にできる人でありたい。

 

そんなわけで、

美しいブルーテールのとかげ画像を

おすそ分けです。

 

どうぞ。

 

*応援クリックplease!*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村