ミドルエイジのメグミさん。

アラフィフのメグミさんが自由気ままに語ります。

スポンサーリンク

モニカ・ベルッチも参戦!年下ダーリンブームですと?!良い時代になったものだ...。

 

f:id:megstyle39:20190416185721j:plain

 https://www.cinematoday.jp/news/N0071056(画像出典元)

 

男性は、

白髪もシワも

味方に付けれる人が多いから、

ちょっと得だよな、と思ってきた。

 

女性は、そういうの、

なかなか難しい気がする。

 

で、こんなことを呟いたりもした。

 

megstyle39.hatenablog.jp

 

ところが。

 

ヴァンサン・カッセルさんとお別れになった、モニカ・ベルッチ(54)さんも、

20才近く年下の男性とお付き合い中なのだとか。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

モニカ・ベルッチさん、さすがだね!

沈まないね!(意味不明)

 

まぁちょっと下世話かもしれないが、

この記事に挙がっている

アラフィフ女性陣

皆さんかなり年下の男性とお付き合いされている。

 

女性が、

「かなり年下男性とお付き合いする」

ことが、さほど特殊ではなくなってきたということか。

 

もちろん、現実は、凡人、庶民は

なかなそうはいかないかもしれないが、

自由な感じは良いよね。

 

”年下ダーリンブーム”というより、

年齢を重ねても魅力的な女性が増え、

女性を若さだけで見ない男性も、

以前よりは増えてきているのかな、

と期待が持てる。

 

 

最近は、何かと

アラフィフに優しい時代になってきている気がする。

 

megstyle39.hatenablog.jp

 

メグミさんも、

魅力的な人間、且つレディであるよう、

年齢を重ねていくぞ。

 

昔に比べたら断然、

時代の風はアラフィフにやさしいのだ!!

 

*****

 

よろしければ、こちらもどうぞ♡

 

megstyle39.hatenablog.jp

megstyle39.hatenablog.jp

megstyle39.hatenablog.jp

 

*応援クリックplease!*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村